2014年11月4日火曜日

【脱毛器】脱毛器ケノン【カートリッジ増量中】【あす楽】脱毛器137週1位 楽天 通販 イーモリジュ ラージ…

以前家庭用脱毛器(ヤ◯マン社製)で失敗していたので、1年以上悩んで特別ボーナスが出た勢いで購入しました。
比較的剛毛の私は、飲食業ともあり腕や手の甲のムダ毛を気にしていました。
まだそんなに使用回数は少ないのでわからないのですが、手の甲の毛は伸びる時間が確実に遅く、少し伸びた毛を摘まんで抜いてみるとスルリと抜けてしまいます。あと髭の方も濃いのでやっていますが使用実感があまりありません。
どちらにしても使用回数が少ないので気長にやって行こうとは思っていますが、手の甲の使用実感には満足しているので購入して良かったと思っています。
購入をためらっている方に少しでも参考に出来たらと思っているので、ちょくちょくレビューを更新しようと思います。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:73,800円
(2014/11/4 11:38時点)
感想(1185件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

ずっと気になってはいたものの、お値段が…。
でも私の場合は恥ずかしながら本当に毛深くて全身の毛の処理が大変でした。
ムダ毛があっては女子力も低下すると考えてるので
常にムダ毛処理の日々…((T_T))
こんな私なのでムダ毛処理にかけてる人生のムダな時間って一体どれくらいになるんだろうと悲しくなり、ムダ毛処理しなくても良い人生になるなら!!と清水から飛び降りる覚悟で購入を決めました。
かなり前置き長くてすみません(笑)((*´∀`))
エステと同レベルの効果もあるとのことと、いろいろと他製品とも比較した結果、効果も高くて痛みも少なく、VIOラインの脱毛もOKというのがケノンに決めた理由です。
VIOはとてもじゃないけどエステでやってもらうのは恥ずかしすぎて無理です(* >ω<)
肝心な効果について書いていきますね。
照射はまだ全身各2回なんですけど、とにかくすごいです。
一番効果があったのは、ワキ、ひじ下です。
二回しか照射していないのに、もうほとんど生えてきてません。
かなり冷やしながらやってるせいかレベル10でも痛みがないですよ♪
顔(まゆげ、鼻下、あご)→レベル8
まだ生えてきますが毛が薄くなってきました。
ひざ下→レベル10
まだ生えてきますが、生えてこない部位が多く、埋没毛が減り、スベスベしてきました。
女性の方はVIOラインも気になる方、多いですよね!!
こちらはまだあまり効果は感じていませんが気長にやっていきます。
太くて毛が密集している地帯は効果が遅いのかなと思いましたが、ワキは一回でも効果あったのでデリケートゾーンはまた別?
あと、デリケートゾーンに関しては冷やしてもパチンとはじかれる衝撃があるのでレベル8でやってます。
そのせいもあるかも。
効果ある場所、遅い場所、様々ですが私の脱毛ライフもかなり楽になってきました。
七分袖の服を選んだものの、出てる腕から毛が丸見え~と焦って着替えることもなくなったし(笑)
この調子で2週間おきに照射を頑張って全身ツルツル目指します。
毛の処理をしなくてもいい人生になるなら、約8万円なんて安すぎるくらいです

買ってから3ヶ月ぐらいたつかな?
子供がいるのでお昼寝や夜寝た後に、ちゃちゃっと出来るのでとても便利です!
あてるたびにどんどん毛が薄くなっていくので、本当に買ってよかったです!

2ヶ月たちました。私は週1回、脇、腕、足、ビキニラインにレベル10で使用してます。本当に生えてくる毛の量が減ってきました。特に脇が綺麗になってきたのが嬉しいです。ちゃんと冷やせばレベル10でも平気です!
ちょっと高かったけど、買って良かった。

脱毛ではなく美顔メインで使ってます。(脱毛はまだしていません)
今まで2度照射
1度目;目の下のシワ(先月出来たばかりの新しいシワです)が目立たなくなった!
2度目;頬の毛穴が引き締まり、頬がふっくらしてきた!
肌の触り心地が良いですよ~簡単に使えるので週末の楽しみになりました

サロンで脱毛経験ありです。残った毛や薄く生えてる部分をちょこちょこやろうと購入。2回ほど照射しましたが、なかなかよい感じです。この値段でこの効果はよいと思います。

毎日毎日剃らなければいけなくて大変だったのですが、ケノンを2回使ったあたりから、毛の成長が遅くなりました!
まだ3回使っただけなので、これから楽しみです!
不安だったけど、買ってよかったです。

土曜日に注文し、火曜日には到着。思っていたよりも大きな箱で届きました。
開封したら返却できないとか、同意書とかがありおっかなびっくりでしたが、とりあえず使用してみました。
強さ1だと痛みはまったくありませんでした。4くらいにしてやっとパチっとはじかれるような感じ。まだ始めたばかりなのでわかりませんが気長にケアしてみようと思います。
購入後は問い合わせは一人30分以内3回までとかにはビックリしました。トラブルが多いのでしょうか?もう少し購入後の細やかなアフターケアや使用方法の説明(どれくらいの強さだとどれくらいとか…)があったら良いと思います。
ネットで強さを参考にしたりしています。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:73,800円
(2014/11/4 11:38時点)
感想(1185件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿