2014年11月4日火曜日

【脱毛器】脱毛器 ケノン イーモリジュ 同時購入限定 ボディローション(脱毛 脱毛機 レーザー脱毛 レー…

本体と共に安価で購入。後日、別口で届きました。
ボトルでプッシュ式なので、使用しやすいです。
色は不思議な色をしていますが、ほぼ無香料で、気にせず使用できます。
トロッとしていて、化粧水とジェルが混合した印象で、伸びが良いです。
着けた後もべたつかず、すぐに浸透します。
乾燥肌には保湿感が物足りませんが、私は着けた後に、市販の保湿剤で、保湿を強化しています。
照謝後は、肌が乾燥し、敏感になっているのですが、このローションは刺激も少なく、しみません。
抑毛効果、ビタミンC含有、白銀含有(保湿効果)があるようなので、効果があればリピートします。
写真は、500mlペットボトルと比較、約1か月毎日使用して、写真の減り具合です。

少しとろみがある液体の美容液です。脱毛後にぬってます。手に取ってみると、つるっとしてて気持ちよく「ヒアルロン酸が入ってる~♪」と感じます。塗布したところもすべすべで満足。抑毛効果はわかりませんが、脱毛でダメージを受けたお肌にはよさそうです。商品は300mlです。HPに記載されてないようでしたので補足。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:600円
(2014/11/4 12:19時点)
感想(770件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

手に出すと薄墨のような色でほぼ香りはしません。ぬるっとしたテクスチャーですが、伸びがよく、すぐにさらっとした肌になります。肌に香りもつきません。
ざらつきもなくなってとてもすべすべ!ケノンとの同時購入600円ですが1本しか買えなかったので残念・・・・定価2800円はやっぱり高いけど、モノはいいので、ケノンを買うなら同時購入をおすすめします。

勇気を出して高い買い物ですが買いました。肌が弱いですが特に2回やった現在トラブルはないです。
効果はまだわかりませんが期待してます。
いずれは娘や息子がやりたがったら使ってあげたいなぁとおもってます。
姉がエステで脚や腕なとで10万かかると言ってたのでそれなら安いと思います。
隙間なくやるのは若干難しいですがまあ仕方ないですね

600円だったので期待はしていませんでしたが、もう一本買っておけば良かったと思うくらいの効果がありました。ケノンの照射の後、Vラインがポツポツと赤くなった時があってこのローションを塗ってみました。次の日には赤みがひいていて痛みもなく過ごせました。保湿効果がすごいのかわかりませんが(照射の影響での)赤みが気になる部分に塗るとその後肌トラブルになりません。容量が多いし伸びがいいので長く持ちそうですが、本体と同時注文限定ならもっと買っておけば良かった。

ケノンと同時購入で安いので購入してみました。
ひざ下にケノンを使ってみた後さっそく使用してみました。
使用感はまずなんといっても伸びが良い!
さらりとしていてベタベタした感じもなかったです。
その分保湿感は??という感じですが
カサカサするわけでもなくそこまで気になりませんでした。
抑毛効果もあるとの事なので期待しています!

使用感はしっとりしていていい感じなのですが、香りが私の好みの香りではないので、マイナス1しました。

光を当てた後の乾燥予防にケノンと一緒に買いました。ちょっと色にびっくりしましたが少しとろみがあっていい感じに保湿できてます。こんなに安いならもっと買っておけばよかった。

ケノン本体と同時購入でかなり安く購入出来る特典になっていたので一緒に購入しました。脱毛した後のアフターケアがとても大切だと思うので、購入して良かったと思っています。ローションの使い心地は、少しトロッとしていますが、塗るとサラサラに変わるような感触でした。伸びも良く、香りも鼻にかからないさっぱりとした香りで使いやすいです。本体の裏の商品の説明欄には、毛が生えてくる事を抑制してくれる効果があるようなので、少しでも効果があればと思います。

さらっとしていて、私には好みの使用感です。

ボトル式で使いやすく、付けごこちはかなりいいです。伸びもよくて、さらっとします。ワンプッシュで片脚のほとんどまで伸びました。他のレビューにもありましたが、香りは付けた瞬間は少し酢酸の香りがしますが、すぐに消えてくれるので、香りが残るローションが苦手な方はいいと思います。まだ使って間もないので効果があると書いてある毛穴ジミ?に効いているかはわかりませんが、ケノンの後のお手入れとして使っていきたいと思います。

ケノンと同時購入しました。
未使用ですが、欲しかったのでちょうど良かったです。

ボトルから見える状態は黒っぽいですが、透明で少しとろみのあるローションです。
匂いもなく使いやすいです。
600円で購入しましたが、2800円と表示されていてビックリです。

いいですね。専用なので、安心だし、サロンでもしっかりつけるので、しっかりつけたいと思います。

同時購入でお安く買えました。
肌に馴染みやすくベタベタしません。
使用後もしっとりとしてとても気に入りました。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:600円
(2014/11/4 12:19時点)
感想(770件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿